さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

雪見大福 きなこ黒みつ★語らせてくださいな★

先日食べて美味しかった雪見だいふくの新製品 また買ってきた。


やっぱり美味しい。
きな粉は揚げパンにしろ 餅に付けても美味しい。
「アイスに??」って思うかもしれないがやっぱり美味しい。


雪見だいふくには 食べ頃温度がある。

冷蔵庫から出したばかりだと 固すぎてあの大福の食感が味わえない。

 

パッケージの上から指で押してみて 硬さを確認。
食べると
やっぱり美味い、傑作だ、黒みつも絶妙な組み合わせ。



でも私には 物足りない。

しかし今日は給料日後なので・・・・・ちょっと沢山買ってみた。




7つ。
買い過ぎ?

 

コンビニで買ったのだが 
レジで後ろで並んでいた親子が「美味しいのかな?」って
ひそひそ話していたのが恥ずかしかった。


4つ食べれば充分だね。
焼酎(写真のウイスキーはこの後飲み干した)と
一緒に食べてたけど・・・ さすがに甘くて・・・・

広告