さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 オムライス ピーチピット&インディゴ / 麻生のオムライスで有名な店

この店は現在閉店しています

 

ピーチピット&インディゴ

オムライスで有名なお店。
地下鉄南北線の北端、地下鉄麻生駅降りてすぐ。
でも場所は分かりづらいかな?


夜行ってきたが アメリカンっぽくいい雰囲気。(店は狭いが)

店内は若いカップルで結構混んでた。


オムライス、パスタ、カレーなどがある。

メニューは種類も沢山、
「2005年度人気ナンバー1」など書いてあり参考になる。
 
 
トッピングも豊富だった。
(ただしそのメニューに合わないトッピングがあり自己責任でって書いてる)

 
オーダーしたのは辛いソーセージオムライス プラス チーズトッピング

連れにはブログのこと言ってないので 連れがトイレに行った時に隠し撮り。
慌てているのと 店内の暗さでボケ過ぎで美味しさは伝わらないね。
 
 
チーズのトッピングは大正解。
ソーセージは辛いとは感じなかった。
ただ カレーのココイチみたいなパウダーが辛かったかも。

 

ふわふわの卵とチーズがとても美味しく、
もう1つ追加注文したいくらいだった。

メニュー


  ◆ ソーセージオムライス…880円
  ◆辛いソーセージオムライス…880円
  ◆オムカツデミチーズ…1,050円
  ◆チキンにんにくクリームオムライス…930円
  ◆ソーセージドリア風オムライス…920円
  ◆オム豚ライス…930円
  ◆チャイチキ…1,000円
  ◆オムカレー…860円
  ◆大葉たっぷりスパゲティ…880円
  ◆ポテトクリームスパゲティ…930円

 

  お店情報    peachpit&indigo

  住  所    札幌市北区麻生町3町目8-11栄和ビル1F
  

広告