さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

Ellll

酔っ払ったけど この時間に帰ってきたのは「理性がある証拠だ。。・・とp思う。

rようりのアップは7出来ないけど「今日もおしゃれえllだぞっ




ものすごく おしゃれな食事がたくさん出た・。

20代前半のとpなりにいおた 女性が話しかけてきた

「凄いですね」って。。・・・・¥ELLmの食欲に圧倒されたらしい。

みせを出るまで しつこく話しかけられ「た。

ファッションについて話していて eLLが服買うのに付き合いたいって言ってた。


社交辞令ではあるが単純な」えLLは少し嬉しかった・。

またこの店に行かなきゃ。傘を忘れてきたかRあ。


めじゅらしうく ちょっと「酔っちゃった


 

広告