さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 カレーとハンバーグの店 カリー軒 / 写真がボケボケ

寝坊ELLだぞっ

カリー軒

今日の用事とはここの開店時間に入店すること。
大泉洋人気で有名なここ、
時間によっては凄く待つどころか 売り切れになる。


地下鉄月寒中央駅を降りた時はすでに12時近く、

ダメかもと思い入ると店内には10人くらいの待ち客。大丈夫だ。
案の上、10分くらいでカウンターに座れた。
 

 

配膳

ここの一番人気はハンバーグ

でもそれでは小さいので いつもイタリアンハンバーグをオーダー。


フォークを入れると肉汁が (ボケているけど見えるかな)


昔 賑やかな年下の奴5人を連れてこの店に行ったことがある。

初めてこの店に来た奴らで この肉汁に「お~すげ~」と大騒ぎ。
でも、その後食べ終わるまで誰もしゃべらなくなった。
美味しくてみんな一気に食ってしまったのだ。


味は濃い目かな

でも ここの肉汁はほんとヤバイ。

 

カリー軒
〒062-0020 北海道札幌市豊平区月寒中央通2-1-16

 

 
 

広告