さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 韓国厨房 / 写真ボケボケ

韓国厨房

韓国料理まつり 2店舗目。
北光線近くにあるこの店。

 

小じんまりしていて、カウンターと座敷が3~4セット。
今日は一番奥の座敷席でここの店の子供が夕御飯を食べていた。
なんともアットホームなお店である。


配膳
先ずはビールを頼む。
残念なことに 韓国のビールは売り切れ、普通のサッポロビールを頼んだ。
ビールを頼むとこれが付いてきた。

 

そしてナムル盛り合わせ
もやしと ほうれん草が好き。

 

そして イカポックム

 

写真はボケているが これはお勧め。
これがあれば ご飯何杯でも食べれる感じ。
他にイカポックムもあるが そちらも美味しい。



これだけ食べて 3400円。
やっぱり ここは安くておいしい。
韓国食材やキムチも売っている。

 

韓国厨房
〒065-0018 北海道札幌市東区北十八条東8-1-33

 

広告