さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

今年最後の記事です

10月15日、今年最後のゴルフが終わり、暇を感じて始めたブログ。

 

名前を何にしようかといろいろ考えた結果、趣味のひとつである自転車に書いてあったELLEからEを取っただけの 「ELL」という安直な名前で始めました。

 


こんなくだらないブログに沢山の方が遊びに来ていただき、

クリスマス・イブの日に人気度に星が付いてくれました(ヤフーブログ時)

これが私が今年もらった唯一のクリスマスプレゼントでした。



また25人もの方がファン登録していただきました。

 

  

  3  かえでさん

年齢不詳、お洒落で グルメなかえでさん
コメ、リコメ数から人を大切にされているのが伺えます。

 

  4  らりささん

昔はやんちゃだった? 美人のらりささん。
いつも綺麗なお弁当で旦那さんは幸せですね。

 

  7  Yukiさん

玄人肌の写真とイラスト、いつもYukiさんの深夜の更新を楽しみにしています。

 

  8  takkaさん

いつもストイックに走り続けているtakkaさん。見習いたいものです。
 

  9  クロウさん

男性からみて かっこいい女性のクロウさん
外見はクールでも暖かい心を持ってますね。

 

  10  かおじさん

美瑛つながりのかおじさん。
美瑛に行けてないので 帰ってきてからの記事楽しみにしています。

 

  11  YAMAさん

かなりマニアックな音楽趣味をもったYAMAさん 、
その知識、なんか主婦にしとくの勿体ないです。

 

  12 このは姉さん

可愛い子供たちに囲まれている ハニーボイスこのは姉さん。
エ○なコメも楽しみにしてますよ。

 

  13 dazedazeさん

dazedazeさんの やられているバンドの音聞きたいんですが
実はパスワード分かんないです。

 

  14 ゆうこりん

誕生日が近いゆうこりんさん。今度お酒に招待してください
旦那さん手作りののスウィーツ付きで。

 

  17 うるとらはなさん

窯に綺麗なベランダ、きっと素敵な家に住んでいるうるとらはなさん。
お子さんの一言面白いです。

 

  18 CleaRSmellさん

CleaRSmellさん、イメージ違いですいませんでした
来月は北海道楽しんでください。

 

  19 まりさん

いつもかわいいコメントをくれる頑張り屋まりさん。
いつも気を使ってもらってありがとう。

 

  21 ダイゴさん

ダイゴさんのデコねた、ごめんなさい分かんなくてスルーしちゃって
でもグルメネタは凄い共感できます。

 

  22 nikonikoさん

素敵な自転車乗りのnikonikoさん 。グルメネタ楽しみにしてますよ。

 

  23 まりもさん

まりもさんの リコメの「うんうん」っての 可愛くて好きです。
素直な性格なんでしょうね。

 

  24 もこたんさん

ギターの練習を頑張っているもこたんさん。すごい集中力です、真似しなければ。

 

  25 仔かんとくさん

全国いろいろな情報をご存知ですね、これからも楽しみにしていますよ。




ファンの皆様、コメントを頂ける方々、通りすがりの方々 ありがとうございました。
つまらないブログですが 来年もよろしくお願いします。
ELLに正月は関係ありませんので、正月期間も相変わらずの更新を続ける予定です。




明日は仕事が早いので年内の記事はこれが最後です。

 

これから、年越し蕎麦(緑のたぬき)でも食べて 早めに就寝します。

 

それと同時にある計画がスタートします。それは新年1発目の記事で・・・

広告