さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 スープカレー エスパー・イトウ  / ブロ友さんの作風を真似した記事

  

「今年初のスープカレーは何処行く?」って NちゃんじゃなくてKちゃんと 話し合っていた。

 

 
 
この店は オープン前の店の工事中から確認。
何ができるんだろう?、どんな店ができるんだろうって期待していたの。

  

www.ellelo.work

   
  
 
オープン当初 行って 食べたのがこれっ!

最初 行った時は正直微妙~

....................................... ばたっ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

「普通に美味しいけど もう行かないよね~」って言ってた。



  

それで札幌スープカレーのナビ SPICE BEACHで探したの~。

すると発見~( ̄▽+ ̄*)キラーン♪

この店のエスパーホワイトってメニューが魅力的  (*^-^)(*。-。)

牛乳と生クリームをブレンドした白いスープ。

それにチーズをストップというまでかけてもらえる

チ~~~ズ???!!!!。これは期待 (*^-^)(*。-。) ウンウン

 

お店に行くと 天気も悪く 他の客がいない。わたしたち専用ってかんじ。
早速エスパーホワイトを注文。
2人で「たっくさんチーズかけてもらおうねって」超期待。



運ばれてきたカレ-は確かに白いの~
そして チーズをかける 器具?登場。 ・・・・・・器具って何さね?(笑)

 

するとKちゃんは「私、遠慮ないですよ」って言ったのwww
これには私も店員さんも大ウケ。(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ 
「ストップっ」と言ったKちゃんが かけてもらったチーズの量は・・・・・・         「少なっ」。実は小心者なんだよね。
 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 
これが そのエスパーホワイト。そんな わたしも小心者。(≧ω≦*)スイマメ~ン



以上 ファン登録させていただいている楓さん風にアップ
楓さん、怒ってる?大丈夫かな~  壁]- ̄*)ジィ~ (爆)

 

エスパー・イトウ
〒063-0845 北海道札幌市西区八軒5条西1-2-32 パレスチャギヒラ1F
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

 

広告