さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 美瑛町 散策 200901 / 街の中心部

先日、美瑛に行って 写真を撮ってきた。


JRにて 美瑛入り。

この丘を越えれば 美瑛の街並みが見える。


美瑛町中心部を徒歩散策

麦の丘

良くラーメン食べに行ったな~

 
ひまわり

美瑛の中で一番好きなラーメン屋


とみかわ

ここのかつは 大きくて有名、でもELLには全然楽勝。


 

マロニエ

国道沿いにある、1回も行ったことない。




焼き肉屋にしき

あれ? ここの隣、セイコーマートじゃなくなったんだ~


 

スープカレー屋もできたみたい。ちょっと興味。でも美瑛で生き残れるかな?



大盛り系居酒屋「きむらや」

数々の大盛系の店を知っているが トップクラスかも。ここは安くて凄い。


 
他に 秋田屋、大丸、木のいい仲間とかあるけど

滞在時間の関係と今回の旅行はお忍びということで

それらの店には近付かなかった。

 

広告