さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 卵かけご飯専門店 たまらん堂 / 新メニューを楽しみにしてたのに

この店は閉店しています

 

卵かけご飯専門店 たまらん堂

2月5日にオープンした HUGマートに またまた行ってみた。 

www.ellelo.work

 

 

メニュー
今回の目的は カミングスーン2品(メニューの写真は自分の記事より転○)

 
行ってみると メニューが変わってた・・・・
というよりカミングスーン2つが無くなっていた。

 

がっくり。

 

仕方なく今回は 「ぶっかけ親子生玉丼」と「スナギモ煮付け」。
また前回の席はカウンターだったが 狭くて圧迫感があるので 
フードコートみたくなっている所にした。

 
カミングスーン2品がなかったので寂しい感じ。

他のブースから何か注文しよう。



目の前には オニギリ専門店のブースがあり ザンギ(鳥のから揚げ)も気になる。

でも 今回はその隣の韓国料理専門店のブースにした。
  
そのメニュー。
食べたとない トッポギを注文。

配膳

かけごはんと 韓国料理が 一気に運ばれてきた。

ぶっかけ親子生玉丼。


たまごが見えるかな?

たっぷりシェイクされた 生たまごはやはり美味しい。
というか ここは たまご自体が美味しいんだろう。


そして スナギモ煮付け。
普通に美味しい。200円だし お得かも。


トッポギ。

ん~、あまり好みじゃないかな~



広告