さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 イタリアン スタッツィオーネ / 札幌駅北口すぐのイタリアン

久しぶりに会う女子とのお食事。



この日は寒い日。

ホントは違う所に行く予定だったんだけど 
女子が少し薄着だったため
待ち合わせの札幌駅に近い場所にした。

イタリアン スタッツィオーネ

札幌駅北口から出てすぐのコンビニの2階。

店の雰囲気、値段的にも 気軽に利用可能な店。

 


話すことが沢山あったので とりあえず1番安いコース1500円をオーダー。

足りなければ 何か追加オーダーしようということにした。

 

配膳

これが前菜のサラダ。

可もなく不可もなく。


パスタ、ELLがオーダーしたもの

女子がオーダーしたもの。
手だけでも出演したいとの事で この写真。
 
この他にパンも出た。


最後にデザート。


 

ビールを それぞれ1杯、追加オーダーしたのみだった。
ELLにしたら 足りないんじゃないかって?



人の悩みを聞く時は 食欲は二の次です。

あっ でも女子がダイエットで パスタとパンをあまり食べなかったから
それを全部食べたんだった。



この時、話題に出た KISSの話、後日しようかな~

 
 

広告