さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 カレー MOON36 / 自転車屋併設のカレー屋

この店は現在移転しています

 

 
初めて 食べていない店をアップ。

MOON36

自転車屋と スープカレー屋が一緒になったこの店。

 

自転車のグッズの品揃えは 狭いながらもなかなか。

 

店に入ってすぐ新しい自転車を買った人が その調整をしているところだった。
そのすぐ横に テーブル席が数席、「ここで食べるんだ~」って思った。


良く聞く ガレージと繋がっていて 

大好きな車、バイクを見ながら1杯って憧れる。

ここもそんな感じなのかも。

 

たまにライブもここでやるらしい。
自転車にもう少し詳しければ 店の人と仲良くなって 
居心地の良い空間になると思う。



ただし 行ったのが春先。人でごった返していた。

 

その為、店内の写真も撮れなかった。
皆が自転車を見ている中で カレーを食うのも注目されそうで そのまま帰ってきた。

 

メニュー

店を出るとメニューが貼ってあった。

チーズナゲットカリーに興味あり。


 


      お店情報  MOON36
      住 所   豊平区月寒西1条8丁目1-5
    

広告