さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

ゴルフ用のパンツ購入 裾上げ

う~ん切れがない。

もともと文才がなく ここに来ている方には 読みづらい文章で 迷惑をかけている事だろう。 




昨日の爆盛りの記事、もう少し面白くなる予定だった。

読み返してみると・・・・・・そうでもない。

やはり疲れているせいで 頭が回っていない。




原因は・・・・

洞爺湖マラソンへの前夜祭。こんなのは大したことない、まだまだ はしゃいでも大丈夫だった。

洞爺湖マラソン。走った訳じゃない。その日札幌まで帰ってきて 家でぐっすり寝た。





多分次の日の行動だろう。

アラフォーの人間としては 旅行の次の日は家でゆっくりするのが賢明だったのかもしれない。

しかし 次の日も出かけてしまった。

2日続けての外出は体にこたえる。




しかも あんな所に行こうとは・・・




6月からは ゴルフが始まる。 

去年シーズン終盤、ゴルフウェアのパンツが痛んでいたのが気になっていた。

それで 中央区のユニクロに行ってチノパンを購入。

裾上げ待ち時間 90分。












もうこのつまらないブログを少し前から呼んでいただいている方ならお分かりでしょう。

裾上げ時間を有効に使う男ELL。


昨年12月は 裾上げ時間中に 小樽へ

今年の2月は 裾上げ時間中に 江別市大麻へ

そして今回は・・・・・・・






































でっかいど~





決してネタの為に動いている訳ではありません。

昔から 異常な行動力なんです。

広告