さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 カレー Kochoo / 接客が好印象な綺麗な店

この店は現在閉店しています

  

Kochoo

場所は 札幌北区にあるアウトドアのお店「秀岳荘」の斜め前。
まるで美容室のような外観。



店内
中に入っても 美容室みたいな感じ


 

メニュー
今日のお目当ては焼きカレー


 

 


配膳

これが配膳された焼きカレー

メニューと違って ちょっと焦げ焦げな色。


これが中身。美味しいけどELL的には北家の方が好みかも。


 

www.ellelo.work

 

接客好印象
席についておしぼりは店員さんが直接手渡し。
 
また行ったのはアイドルタイムだったせいもあるかもしれないが
会計が終わったら 厨房にいた男性も出てきて「ありがとうございました」と。
 


ちなみに この下のお店情報を打つのが面倒で よく食べログとか 

その店を検索して出てきたブログなどからお店情報をコピペする事が多い。

 

今回 コピペさせて頂いたブログにこんな事が書いてあった。
「近くのコインパーキングに駐車し、店に入ろうと近づくと、
笑顔のお姉さんが ドアを開けて迎え入れてくれました。
 このカワイイ系お姉さん、必見です。笑顔で倒れそうになります(笑)」


何~~? そんなの居なかった。

ここにも美人がいたの? 



これで カレーネタのストックはなくなりました。

明日アップするのが、カレー記事であれば 
カレー脳を満たしにカレーを食べに行ったことになります。
美人がいればいいのだが(笑)




    お店情報  Kochoo(コチュ)

    住 所   北区北13西4 ステージ13-1F
  
    

広告