さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市  curry&cafe SAMA 北大前店 / スープカレーのチェーン店

SAMA

お気に登録させていただいている ゆうこりんさんの お勧めの店。


今までここに行かなかったのは この場所があまり分かっていなかったから。

今日行くにも ちょっと迷った。
 
店内 

この店は 市内に3店舗、

ここの北大前店は 唯一「和」を意識しているらしい。

 

メニュー
 



 
今日は このメニューからではなく マンスリーメニューを頼んだ。
B・L・Cカレーの ココナッツスープ
あれ? ココナッツって大丈夫だったかな~って思ったが ノリで頼んじゃった。

 

配膳


これがカレー。

Bはベーコン Lはレタス Cはチーズ


ココナッツスープも大丈夫だった。
ライスは普通のライス。
ここのスプーン、フォークは木製。 ここにも「和」が意識されている。



また マンスリーメニューが美味しそうな時に行ってみたい。

 

       
カレー脳 これにて治まりました。
でもひとつ満たされていないものが・・・・
それは・・・・
  
 
お姉さん 
それを満たす為に ある所に行きました。
それは 明日アップ。

r.gnavi.co.jp

広告