さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

Mr.BIG ライブ参戦

  

 

ミスタービックのライブ

昨日は ミスタービックのライブ。
オリジナルメンバーが揃ってのミスタービックは初めて。


オープニングは「DADDAY~」。4人がそろったステージに鳥肌。

戻ってきたギタリスト
ポールはヘッドホン(普通モニターってイヤホン型だよね)をしていた。

 

ベーシスト ビリーは 相変わらずの手数。
ボーカル エリックは 髪が伸びて より子供らしく(笑)
ドラムのパットは 愛嬌たっぷり。

 

やっぱり凄い4人だった。



ライブ後 飲みに

なんか 帰って来たくなくて 行きつけだったパブに半年ぶりに行った。

ここのママは年も近く お互い好きな事も言い合う仲。
何の帰り? って聞かれ ミスタービックっても分からないと思い
「しょこたんのコンサート」って答えておいた(笑)
絶対に信じていなかった。



途中、悪友を呼んだ。

ELL1人だと ちょい悪程度のファッションだが。 
こいつと揃うと相当極悪コンビに見えるらしい。

 

ELL達のテーブルに来た新人の女の子は 最初かなり怯えていた。 
でも楽しい夜だった。


沢山飲んだ次の日は 体が水分を欲しがっている。

今日だけで4本はジュースを飲んだ。

本当は外に出たいんだけど 酒臭いかもしれないので自宅待機中。
流石にちょっと気持ち悪い。
それは酒のせいではなく これのせいです。




セブンイレブンで294円だった。 ちょっと食べすぎた。

広告