さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

さぁ 3連休だ~


今日は3連休の初日です。




札幌は今日からYOSAKOI祭り。

ELLは やりたいことが沢山。




でも残念ながら 蝦夷つゆ状態(北海道はつゆがないけど この季節、雨が多いのでこういう)

連休中も 天気がパッとしないらしい。


 


さて、3連休何をしようか~





ミスタービックのコンサートを見てから ギターの練習もしたいし。

ピアノの練習に関しても まだ「ラジオ体操の曲」をマスターしていないし・・・・





とりあえずは 「白い春」を あと3回は見よう。

昨日見て、2回泣いた。

やっぱり 阿部寛の演技は泣けるし、ぽにょがめんこい。




そしてその後、この中からどれをやろうか検討中。


 ① でっかいどうコース・・・・・・・・・・釣りの季節ですからね

 ② 癒されコース・・・・・・・・・・・・・イライラすることも多いし 肩こりもひどい

 ③ お腹満腹コース・・・・・・・・・・・・いつも通り。




どれをやると思います?

意地悪して 少しずつアップします(笑)。

広告