さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

戻りました

 

リコメ・コメ 遅れて申し訳ございません。
泊まりがけの お出かけして  さっき戻って来ました。


ところで 前記事の答え。


写っているのは 

  • ギター
  • タバコ
  • リラックマの携帯灰皿
  • フォーセップ(魚から釣り針を外すための道具)
  • ソファー



正解は
nikonikoさん うるとらはなさん もこたんさん。
ちょっと意地悪なELLの性格が分かってきているのかな~


これらをどう使ったかは 追々アップしていきます。
今日はこの後、録画していた 

ぽにょの出てるドラマ最終回見て(泣くんだろうな~)
ちょっとお疲れだから ねんねこです(笑)


ちなみに上の写真はELLの行動とは全く関係ありません。
ちょっと綺麗だったので 撮ってみました。 

広告