さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 恵庭市 天然温泉 えにわの湯 / 釣りの時はここでお泊り

ここは現在閉店しています

えにわの湯

釣りの時は 
日没まで川におり、朝は日の出前に川に向かって出発する。

そんな状態でホテルに泊まるのはもったいない。 

それで千歳方面に行く時は いつもここを宿泊場所としている。


入場料に1250円、プラスすれば一晩中いられる。

仮眠室があり 雑魚寝ではあるが ゆっくりできる。


この日は 18時くらいまで 釣りをしていて
その後 先日のアップで ギターを使う事(また後日アップ)があって
ここに着いたのは 21時10分。


風呂に上がり、体を洗って10分で出てきた。

それは この為。


館内に缶ビールの自販機もあるけど やっぱりジョッキで飲みたい。

えにわの湯にはレストランがあるが 21時30分がオーダーストップ。
それで オーダーストップに間に合うように 急いで風呂を上がってきた。

メニューの一部

 
 
こんな所で 5000円のを頼む人なんかいるのかな~

配膳 

これを食べた  バンバンジー


鶏の砂肝


食べて飲んだ後に せっかく来たんだからと思い 再度お風呂へ

その20分後、休憩室へ。 ELLのお風呂タイムはこんなもんです。


次の朝は 2時に起きて 風呂に入った後に出発。

ここにもドクターフィッシュのがあった。
流行っているのかな?



    お店情報  えにわの湯

    住 所   恵庭市戸磯397-2
 

広告