さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

もうこれ以上 食べられないらないタベモノ

タイトルお気に登録させていただいているYAMAさんのパクリです。




ELLは食べ物はあまり残しません。

食べられないものは最初から食べない。

つい新しい、珍しいものを見つけると買ってしまって

???って思っても 大抵のものは無理やり食べる(嫌いなあんこでも)



でも 最近買った ここにあげる3点は無理です 






まず テキトー野郎さん、いもやさんも紹介していたこれ。

辛すぎるって~

スープカレーで辛さには強くなったつもりだけど これは辛い、痛い。

ビールと一緒に食べるも5つが限界。

そうして半分くらい食べたけど もうこれ以上は・・・・









そして 青を探しに行ったときに お土産で買ったこれ

誰かもアップしていたような気がする。







そして一緒に買ったこれ。






この2つは 自分用と 友人用に買った。

「どんなんだろう?」と 口に近づけるだけで 変な風味を感じる。

酔っぱらっていても 分かるその違和感。

今、ブログをアップで 味の解説をするために もう一度食べようと思ったけど無理。

食べた時の記憶では 味の再現はされていると思います。



最近、ワキガ風味とか 妙なグルメ記事になっていますが 次からは普通に戻ります(笑)。 

広告