さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 小樽市 潮まつり / まつり会場で1次会

小樽の潮まつり





小樽がらす市
今年が初の開催らしい。

 

全国より 素敵なガラス屋が集まっていた。
夜になると かなり良い雰囲気だった。

 

江別のやきもの市を参考にしているらしい。


会場は古い線路の上。




素敵な お酒用のグラスもあったが 買わなかった。 
何故なら・・・



その夜は祭り会場で 飲んだ。 

店で食べたほうが美味しいのだが こういうところで食べるのも格別。 





 
写真を撮れたのはここまで。 
後は浴びるほど飲んだので 写真は撮れませんでした。

 

お酒のグラスなんか買っていたら 忘れてくるか、
その夜に会った素敵な女子にプレゼントしていたはず。 



今日は あるシリーズの一環として 

このブログにしては ちょっと変わった記事をアップします。

広告