さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

あと1時間で

今日は 北海道マラソンの日。

この日は 昔から 必ず晴れる、そして猛暑になる。

しかし今日は例年より暑くないので 少しは走りやすいかも。

とりあえずは 選挙も済ませてきたので 頑張ってきます。




あと1時間でスタートなので 手抜き気味にアップです。




最近、ハマっているもの。

コンビニパスタのペペロンチーノ。


 

セブンイレブン。 色どりが綺麗。







ローソン。 今は大盛りが期間限定で発売中。嬉しい限り。







セイコーマートにあるのは 安いけど きのこが入っているので買いません。




そしてそれと一緒に。



エルチキン





チョコ





その他








もうお気付きの方もいるでしょう。

最近、焼き鳥に行ってみたり アイスを食べてみたり。

8月3日にダイエット宣言をしているのに 最近ちょっと食欲が復活気味。


そして もう少ししたら 激チャリで あるラーメン屋の大盛りにチャレンジに向かいます。

頑張ってきます(笑)



北海道マラソンに参加する takkaさん

武田ファミリーマラソンに参加する nikonikoさん

本当に頑張れ~

広告