さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 うどん 粥屋(閉店) / 女性ブロガーさん風記事

この店は現在閉店しています

 

女子力あっぷぅ~~~❤❤  

エステ屋さんがプロデュースした粥屋に行ってきちゃいました~。

その日はどうしても冷たい うどんでも食べたい感じ~☆ 

 

粥屋

がっかりスポット札幌時計台の隣のビルの地下っっ。

友達のN美は札幌時計台って
もっと自然の中にあると思ったんだって((*≧m≦)ププッ


 
これが看板

ねっ 女子専用って感じのメニューでしょ♪♪


 
でもね、席について メニューを見ても うどんがないの~
イケメンの店員さんに聞いたら
南1条店にしかうどんメニューはないんだって。

 

だから ごめんなさいして 南1条に来ちゃった(☆´艸`)

 

あったあった☆、 ちゃ~んとうどんのメニューもある~
さっきの時計台の店の縮小版って感じ




席に着いたら これが置いてあった。 
これ飲んだら もっと女子力アップするかな?
なんてね。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

メニュー

 

 

 
これも パスタ風うどんなんだって~

 

 

配膳

オーダー後 お姉さんがこれを持ってきた。

うどんが来るまで ごまと 生姜を一生懸命すりおろしたの~  

あっ 最近ジンジャーな生活を送っている
clover☆camelちゃんにも教えてあげよう

 
冷たくて ヘルシーな感じ~

 


食後のデザートの ココアゼリーと そば茶ですっっ。


この店は オンナウケしますわぁぁ♪♪  


ところどころ いつもと文章が違うのは女子力アップのせいです。

アバターも 女子力が無くなるまで このままかも(笑)。

女子っぽい文章は 良く分からないので
ブロ友の皆さんから 文章の一部をお借りしました。


  お店情報   粥屋

  住 所    中央区北1条西2 札幌時計台ビル B1F(中央店)
         中央区南1条西2丁目南1条Kビル地下1階(南1条店)

広告