さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 小樽市 深澤精肉店 / 牛タンスモーク

深澤精肉店

ブロ友さんが食べてくれた
美味しくてやめられない~

お気に登録させていただいている
Shimpeiさんが 約束だと思ってくれていて 
2回も小樽まで行ってくれた。
(その記事は昨日アップしてくれていました)

 

うるとらはなさんが お取り寄せで食べてくれた。
いもやさん 食べた? ふわ猫さんも狙っている(笑)


失礼ながらみんな酒飲み。

酒飲みにはたまらない味だと思う。
ELLの冷凍庫には 必ずこれのストックがある。

 

牛タンスモーク

スモークシリーズにはいろいろな種類があるが 

これは 牛タンスモーク

初めて食べたが なかなか美味かった。

 

 
そして イチオシの豚軟骨スモーク

 

 

 
やっぱり美味い、また小樽に行くので仕入れてくる予定。

広告