さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 小樽市 小樽温泉 オスパ / お泊りも可能な温泉

小樽温泉オスパ

この夏小樽に行った時に 時間が開いたので 入りに行ったお風呂

 

 
昔、友人に連れて行ってもらって
綺麗で休憩室にリクライニングシートもあってというイメージがあった。

 

でも間違っていた。
昔、連れて行って貰ったのは 近くのフェリーターミナルにある
パノラマ温泉だったみたい。

券売機

 
大人800円、これはパノラマ温泉も同じ値段らしい。
でも セイコーマートカードを持っていたので200円引きになった。
多分設備では パノラマ温泉の方が良いような気がするが 安かったので良し。


温泉は無色で 凄く塩辛かった。

海が近いせいなのかな~

 

ほぼ24時間開いているので 今度小樽貧乏食い倒れツアーの寝床にしよう(笑)
次に 紹介するお風呂記事はもっと残念な物になります。


       お店情報   オスパ
       住 所    小樽市築港7-12
       

広告