さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

今日の俺は何人たりとも止められない

すいません、またまた食べ物ネタアップです。



ブロ友さんの「shimpeiさん」の記事で食べたいと思っていた

「蒙古タンメン 中本」

凄く辛そうで美味しそうなルックス。でも北海道では食べられないから諦めていた。




それが今日 ブロ友の「シンさん」の記事で カップめんで発売された事が判明。

ちなみにシンさんはセブンイレブンの店長さん。 このカップめんもセブンイレブンオリジナル。

ついでにシンさんの記事で出ていた爆弾おむすびも購入。







辛くて美味しかった。

わざとらしくない辛さがいい。

思わずスープも全て飲んでしまった。







爆弾おむすびも 大きくてなかなか食べ応えがあった。






とっても 美味しかった セブンイレブン万歳、シンさん 良い情報ありがとう。

そしてHiloさん500カロリーオーバーって多いの?


























































そして
























ブロ友さんの「いもやさん」の記事でアップされていた「もち食感ロール」。

前にアップしたスプーンで食べるロールケーキに匹敵する美味しさとの事。

思わずローソンにハシゴ。

パッケージが崩れているのは ELLの気持ち。

思わず食べたくて 写真を撮るのを忘れそうになった。





いもやさんの言うとおり あのふわふわな味に クリームチーズがプラスされている。

すぐに全部食べちゃった。

うん、これも美味しい。

















































そして















































































ローソンで発見、「スプーンで食べる プレミアムシュークリーム」





シュークリームの上蓋は 砂糖でコーティングされている感じで甘い。

美味しくて スプーンなど使わずに そのままかぶりついて完食。





これも美味しかった、ローソンも万歳。

































そして・・・・・・










































ELLのもぐもぐタイムは 始まったばかり(笑)

広告