さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 焼き芋 いもや / 北18条の焼き芋屋

  

色々な焼き芋

おいもまつり、最後はやっぱり焼き芋です。
いろいろな種類を食べた。

 
同じに見えるかもしれない。
もうどれが 何の芋か忘れた(笑)

 
でも 食べ比べると やっぱり違うもんだ。


 
その違いを「いもや」さんのホームページを見ながら楽しむ。      

だって これはいもやさんの所の焼き芋。

  
いもやさん、気付きませんでした?
やっぱり安くて美味しいです。
これからの季節は最高ですね。

 

 

      お店情報  いもや
      住  所  北区北18条西4丁目(北18条店)
          豊平区平岸2条15丁目5-22(平岸店)
 


ところで、いもやさん ELLはいらしてません(笑)

今、忙しくて そっちまで行けないんです。
藤苑は4年前くらいに 結構行ってました。
サラリーマンにとっては良い場所ですよね


今回行ったのも北18条店


 

 

何にしようかな~って思っていたら
これがあったので 買ってきました。
沢山の種類が食べられて良いですね、これ。

 

500円で いろいろな種類が食べれて満足。


 

アクセサリーも売っていたので

「ストラップって無いですか?」って聞くと、
「差し上げます」って これ頂いちゃいました。
有難うございます


いつかは 平岸に行ってみたいです。

広告