さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ラーメン ふしみ(閉店)/ やはりこの店は…

ふしみ

風邪を引いたかも。 
そんな時はELLの薬は 味噌ラーメン。 


行こうと思っていた赤おにが閉まっていた(いい加減にしてほしい) 

www.ellelo.work

 

 そこで前に行って残念だった「ふしみ」 にしょうがなく

www.ellelo.work  

メニュー
 
こんなのもあった。

 

ひき肉と生姜が入っているとの事で「合わせ味噌」に「特盛皿」をオーダー。
風邪を引いても食欲が下がらん(笑)

 

店内

しかしながら空いている。

宣伝不足? ここにラーメン店がオープンしたのを知らない人が多い。

 

それとも 前記事でELLが感じた事を同じように思っている人がいて
リピーターがいないのだろうか?

 


風邪だから にんにく系を たっぷり入れなきゃ。

 配膳

 
特盛皿。皿はカッコいいのかもしれない。
しかし大きさがマッチしていなくて 凄く貧粗に見えるのはELLだけ?

 
特盛皿をラーメンに入れると それなりの大きさ。

 
麺。


チャーシュー。


角煮。


煮玉子。

 
焼ニンニクを沢山入れた。
ニンニク、生姜を強く感じる。
でも 風邪引いてるから 味分かんない

広告