さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

ドラッグストア

先日、市内を散歩している時にある物の購入を思いついた。




このブログをもっと分かりやすくする為にいいかも。 




ドラックストアって 薬以外にもいろいろある。

ある物を探しに散歩途中の 大手ドラックストアを覗いてみた。




まずは薬を見てみた。



今ELL宅の 風邪の常備薬は年代物。  ←以前アップした期限切れの薬、まだ大事にしてる(笑)

買おうかな~って思ったけど 値段が700円台からのものばかり。

この値段で かつ丼食べられる!!!、 買わずにスルー。









手あれ対策の薬。

以前の記事で 皆さんにいろいろとアドバイス頂いた。

いろいろな商品があって迷って 結局スルー。









チューする為の必需品(笑)

コンビニで買うと 高くてもったいない。

でも家にストックがあるからスルー。







薬以外にも いろいろと見てみた。



つまみにいいかも。








缶詰系も沢山。








お酒もある。

手前に写っているヴァームは ジムに行っていた時に 良く飲んだ。








結局 お目当ての物は無かった。

しかし、この店って家から遠いのに、 家の近くの店でも売っているような物なのに。

何故か これを買ってきた。

我ながら 行動意味不明。







その次の日は 100円ショップで探してみた。

明日アップ。

広告