さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 焼き芋 いもや / ようやくブロ友さんの店へ

今度こそブロ友さんの店 いもやへ

前記事で触れたとおり ブロ友さんのいもやさんの所へ。

 

今までは家から近い北18条店しか 行っていなかった。 

www.ellelo.work

 

www.ellelo.work

 

 


ELLがまだ普通のお客さんを装ってた時に(笑) 買ったのがこれ。 



パープルスイート
中身が紫の「パープルスイート」 ← あれ? いもやさん合ってる?
前回北18条店に行った時に美味しかったので今回もこれにした。
色が本当に鮮やか。


今回もその色にビックリしますよ。

これです。 
丸かじりしてみた。


ELLの手 白っ、まるで白魚の様(笑)
違~~~~~う。
そっちの色じゃな~~~い

 

手じゃなく芋の方、本当はもの凄く綺麗
でも携帯カメラじゃ上手く撮れないな~
ボケているし。
 
そしてやっぱり美味しい。



 

いもやさん、ふわ猫さんと
3人でおしゃべりしていた時に頂いた焼き立ての芋
ヤバかったな~ すっごい美味しかった。

 
あんな差し入れしか持ってい行かなかったのに 

おミヤも沢山頂いちゃった。

この焼き芋おっきかった~

 

そして冷めても美味しかった。

 
いもやさん、
美味しい焼き芋と 素敵な時間をありがとうございました。


他、いもやさん TOYOTA BIG AIR 2010に出店します。 
     お店でチケットも取り扱ってますので是非。

 

 

広告