さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

VILLAGE VANGUARD / 楽し過ぎる

VILLAGE VANGUARD 大好き。
 
札幌にも数店あって  時間があれば必ず寄る。
 
 
 
昨日のカレーにフラれ 豊平公園で 別の食べ物を食べた後は 新札幌にいた。
 
DUOの中のVILLAGE VANGUARD 。
 
 
ELLは 時計が大好き。
 
ここは沢山のトイウォッチがある。
 
 
 
 
 
 
 
 
メルヘンも沢山。
 
 
 
 
 
ウォークマン派だが 浮気しても良いかも(笑)
 
 
 
 
 
 
ELLには よく分からないが こんなのもある。
 
 
 
 
 
なんだこれ? オカモト製?
 
 
 
 
 
 
うわっ これ読みたい
 
 
 
 
いろいろなキャンディーがある。
 
 
 
 
 
 
 
 
Hiloさんには罰ゲーム?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペコさん、シンさん、うたさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある偉人の言葉を知っていますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その人は スポーツ万能 ドラムに関しては サラブレッドと 意外な才能を持っていた。
 
死期を悟ってか 亡くなる数年前に 一方的に離婚したらしい。 
 
葬式の時には あるタレントが泣き崩れていたのが印象的だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その方の言葉とは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「カレーは飲み物である」
 

広告