さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

セブンイレブン

最近忙しくて 平日にスーパーに行けず コンビニ率高め。
 
今回、「コンビニまつり」開催。
 
というか ファイルにコンビニ物が増えたのでファイル整理(笑)
 
 
 
 
 
最初はシンさんが働いているセブンイレブン。
 
 
 
 
 
ちょうど今、 30日まで おにぎりのセール中。
 
160円未満は100円に 160円以上は150円になる    ←シンさん かわりに宣伝しときましたよ(笑)
 

 
 
 
 
 
新発売の ふんわり揚げパン
 
チンして食べると美味しかった。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
シューホイップロールと ムースシュー。
 
その夜は クリームが食べたかったらしい(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
シューホイップロールを パカーってしてみた。
 
クリーム沢山で満足。
 

 
 
 
 
 
 
 
そして 一番好きな バタースコッチ。
 
芸能人が絶賛するだけある。
 
地味な見た目だけど チンして食べると物凄い感激する。
 

 
 
 
 
 
ようやく食べることが出来た。
 
外食では何でもないけど 家ご飯で500円近くすると 買うのに凄く迷う。
 

 
 
 
なかなかの再現力、思ったより美味しい。
 

 
 
 
昨日 旅先でセブンイレブンに寄ったけど 無かったな~
 
売り切れなのか? それとも札幌近郊のみの販売なのかな~
 

 
 
 
 
PVも増えてきた。
 
このタコ焼き、安くて重宝する。
 

 
 
 
 
 
この カレー100円未満。
 
量は少ないけど 少し食べたい時や 女子には良いかも。
 

 
 
 
 
 
セブンイレブンは 学生時代3年間アルバイトしていた所。
 
弁当は コンビニの中で セブンイレブンが一番おいしいと思っている。 
 
ELLの家から もう少し近くにあれば 利用率が高くなるんだけど・・・
 
 
あと みんな いろいろな呼び方をするみたい。
 
セブン
 
ブンブン
 
イレブン
 
ELLは 普通に呼ぶけど、 皆さんはどう呼ぶのかな~
 
 
 
 
 
 
明日はセイコーマート。
 
ちょっと ELL怒ります。

広告