さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 散策201004 / 北大通りの1本東

北大通りの 1本東側

北大通りの 1本東側を 北上してみた。 
 
瑞宝舎 
何でも売っていて 不思議な店。 
   
あ~~~~~~やっぱり。 
そうなると 思っていたんだよね。 
ELLが言うのもなんだけど やりすぎだもん。 
やっぱり 健康は大事。  

 
  
Hiloさん、あまりラーメンばかり食べないで 病院に真面目に行って
痛風治してくださいね(笑)。ビールとか プリン体の入っているものも
あまり良くないんですよ~    ※ 明日は許す(笑)
 
      
秀岳荘 
   
アウトドアっぽい アウターが欲しいんだよな~ 
  
釣り用の偏光グラス 今年も買えなさそう。 
  
時計大好きELL。 
プロトレックが壊れたから 新しいの欲しいな~ 
 
 
まりもさ~ん、 まりもさんの大好きなソリですよ~。 
乗りたくなってくるでしょ?(笑) 
  
パタゴニア 
  
 
うみんちゅぬやまんちゅぬ
沖縄料理 
 
いもや  
いもやさんは いないけど いもやさん(笑) 
C・C・Cって所。 
  
ファイアーバーグ  
やべえ、変なもの見つけちゃった。 
これは チョコレートファクトリーの近くの チャレンジデカ盛りのある店 
  
60歳で達成? 
大人げないな~ ELLは大人。 
 
  
ジャンヌ
もう少し北上した所にある ジャンヌは 夕方からの営業。            
 
  
 
ドリカムって読めってか? 
焼き鳥だって。 
 
北24条近辺 
あ~ たこ焼き食べたい。 
   
???、スルーの方向で 
 
  北24条は沢山の焼き鳥居酒屋がある。 
 
  お~~道場に入門したい。 
 
ここから先は 特に楽しいものは ありませんでした。 

広告