さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 大衆中華 宝来 北24条店 / 大盛系中華

大衆中華 宝来 

北24条にある 中華宝来に久しぶりに行ってきた。 
 
   
ここは フードファイターの人には 人気のあった場所。 
かの有名なチャン大(チャーハンの大盛り)は 
食べきれない人が沢山いて止めてしまった。
川沿店の方では やっているらしい。 
   
メニュー 

     
宝来定食の「C」が人気らしいけど  
レバニラ炒めの 「B」 にした。 
50円プラスで ライス大盛りにできるけど ELLはあっちの人じゃないから(笑)。
 
 配膳  
ご飯配膳。 
普通の人には ビックリする量? 
 
  
そして レバニラ炒め配膳。 
アッツアツで曇る。 
   
玉ねぎの 処理が甘い事なんて気にしない(笑) 
    
湯気を避けて 横から撮影。 
結構 上手に撮れてない? 
 
野菜がたっぷり。 
でも プリン体もたっぷりだと思うよ Hiloさん(笑) 
  
凄く美味しくて 他に単品を追加しようと思ったけど 
恥ずかしいから止めておいた。 
 
 
明日も中華。 
そこで食べた物は 結構 辛かった~ 
 

 

広告