さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

すいません お出かけしてきます

昨日の夜、 にんにくの 沢山入ったラーメンを食べたかったんだけど 今日の為に我慢。
 
それで 新発売の これ食べた。
 
けっこうチーズしてた。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 同じく新発売って書いてあったこれ飲んだ。
 

 
 
 
 
 
手抜き記事 すいません。
 
うどんまつりを また中断、ブログを ほっぽり出して お出かけしてきます。
 
すっごい 楽しみ。
 
 
 
 
 
 
 
今日は 素敵女子に会いに。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと 見たことあるんだけど。
 
一人は 社長令嬢。 実家は 英語を教えている会社らしく、結構大きい会社だとか。
 
ハーフらしいんだよな~ 
 
ピアノもやっているらしい。 やっぱお嬢様だね。
 
 
 
ELLは もう一人の方が好み。
 
凄く ハキハキしていて 面白い女子。
 
ELLは ロングな髪型の女子に憧れるんだけど それほど長くない。
 
でも あの元気な性格を見ていると とっても輝いて見える。  
 
 
 
 
そんなんで コメ遅れちゃいます、すいません。
 
 
 

広告