さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 札幌ファクトリー / アンジェラ・アキ トーク&ライブ

 
や~ 本当に美人だった~。 
もうテンション上がる~↑ 上がる~↑ 上がりまくる~
(clover☆camelさんが たしか使ってた) 
悟られないようにしたけど(笑)
 
  昨日のELLはメガネをかけて 知的を演出(笑) 
  今日かけて行ったのは メガネ屋さんで 凄く意地悪に見える
 メガネ下さいと言って買ったメガネ。   
  
 昨日は東区で用事を済ませた後、ある所に向かう。 
ちょっと遅刻しそう。 
この踏切、開かずの踏切だから 焦った。 

   
ここって 前加藤ラーメンじゃなかった? 気のせい? 
   
ジオスは大変だね~ 
この英会話学校はどうなのかな~。 
途中で この英会話学校のポスターを見つけた。 
そういえば このポスター貼るバイトしたことある。 
1枚 150円だった。 
   
なんとか間に合った。 
 

アンジェラ・アキ トーク&ライブ  

ハーフの方は アンジーって呼ばれていた。 
あの顔立ちで 日本人っぽいあだ名は似合わない。 
メガネをかけ 知的なルックス、しかしファッションはラフ。 
見た目とは違って 関西弁?が入っていて 気さくな人。 
そのギャップが良いのかな?   
 
英会話スクール大手イーオンの社長 安藝清の娘。 
      
しかし ELLの興味は MC北川久仁子。 
もう終わちゃったけど「どうせヒマでしょ」
って番組から大ファンになった。 
ルックスに惹かれた訳じゃないんだけど 
あのキャラは とっても魅力。
  
会場に入ると かなり混んでいた。 
   
整理券が無いと入れない所の近くまで行ってみた。 
すぐに 北川が出てきた。
 
生北川は初めて見た。 
正直TVで見ると年齢を感じる時もあるけど すっごい綺麗。
 
 アンジェラが出てくる前に 撮影・録音禁止ですよって 北川が言っていたけど 
普段食べ物屋で隠し撮りしているので これぐらい撮る事なんて楽勝(笑)
 
すいません北川ねえさん。 
 
  
アンジェラが出てきて オープニングトークの後 ライブへ。 
北川がステージからいなくなったので もう興味はない(笑) 
遠くから見ると 隠し撮りをチェックするスタッフが沢山。 
  
ライブが終わってトークタイム。 
北川が出てきたので ELLもステージ方面へ(笑) 
 
今度は2階席から。 
北川が見える位置をキープ。 
手前は CDを売っている人。 
   
やっぱ 眼鏡を持ってきて良かった。 
この距離だと流石に見えない。
   
北川は 話も面白いけど 聞き上手。 
話を聞くときは 相手の目をじっと見て、抜群の相槌とリアクション。 
くるくる変わる表情で よりファンになった。
  
結局 1時間全てを 見てきた。 
北川、妊娠が発表になったから 辞めちゃうのかな~ 
   
テンションが高いまま、「どうせヒマでしょ」に出ていた宮崎奈緒美がいる 
ここに行こうと思ったけどやっぱり恥ずかしいから 入れない(笑) 

広告