さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 パティスリー アモングー / ケーキと焼菓子

パティスリー アモングー

つけ麺の美味しい「豚ソバ虎鉄」の傍 
今年オープンしたお店。  
 
 
店内
普通のケーキはショーケースに。 

  
   
クッキー等はこちら。 
   
カタログ
以上 隠し撮り終わり(笑) 
パンフレットがあったので 貰って来た。 

  
 
  
 
  
  
 
実食
買ってきたのはこれだけ 
  
一緒に飲んだのはこれ 
   
自転車の長旅でぺったんこに なってた。 

    
これ 美味しかった。 

   
ちょっと しっとり。 

  
具だくさんで こぼれた。 

    
ブロ友のペコさんに この店を教えた。 
嵐の中 スッピンを隠すために フードを被って来店したらしい。
 
そんなペコさんを見かけたら 知らないふりをしてあげようと思う。 
そんな 優しさを持った優秀なひどいサドのELL(笑)
 
 
       お店情報     パティスリーアモングー 
        住   所    東区北12条東13丁目2-18
 

広告