さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

びっくりドンキー / チーズのトッピングは1つまで

うわあ 
 
 
ああああああああああ 
  
ああああああああああああああああああああああ 
 
 
ああああああああああああああああああああああああああああ 
 
 
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 
 
  
 
前に ふわ猫さんの記事で見た
チーズバッテンになったバーグディッシュの画像
それを見て食べたいと思ってた。
 
ELLは いつも300グラムにチーズトッピング。
 
ふわ猫さんの画像は 150グラムのにチーズトッピング。
150グラムにトッピングすると 相対的に 当然チーズの量が多く見える。 
まさにチーズまみれ、 まるでチーズに ハンバーグをトッピングしている様な状態。
 
チーズが好きな チーザーELLにはたまらない画像。
 
同じ状態にしたくて 「チーズを 2つトッピングして下さい」って オーダー。 
でも  「トッピングは1つとなっております」 と あえなくNG。 
 
「ルールは 破るためにあるんだぜ、ベイベー」って 言ってやった。 
いや 本当は言ってません。
 
 ベイベーは ELLに似合わないから 言えません。 
 ベイベーが似合うのは 布袋と HILOさんぐらい? 
   
ダイエット中のぷーらんさんには 目に毒な画像ですね。 
前の時は HILOさんがアップしたのに始まり 
シンさん、ELL、bythewayさん、ふわ猫さんと 続いたはず。 
今回も誰か影響されるかな?

広告