さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ブーランジェリー くろゆり / お姉さん目的ではない

この店は現在閉店しています

 

足が痛い

チャリでお出かけの予定をしていたのに、出ようとすると雨、
仕方ないので徒歩移動に。
 
   ※ 昨日の予定は カエルとブタ(謎)
 
我ながら 物凄い距離を歩いた(普通の人には考えられない距離だと思う) 
その為、ちょっと筋肉痛+足の裏が痛い。 
 
 
札幌もようやく温かくなって 花が咲いていた。 (興味は全くない) 
   
歩いていると 小学校の近くの地面に こんなものが(こっちは興味あり?) 
 
  
さぁ 今日から まつり開催です。 
 初回は 
 

ブーランジェリー くろゆり 

パン屋というより S○倶楽部に近い名前。 
そして 露出度の高いセクシーなお姉さん(胸が大きく開いた服を着ている)。
 今回は珍しくお昼すぎに行って見た。 

 
  
今日は沢山の商品があった。 
どれも 大きくて 美味しそうだけど  みんな400円近くして高い 
正直ELLはパンにそこまで出したくないから 2つだけ買ってきた。 
  
まるでパンを買うのが目的じゃなくて お姉さんを見に行ってるみたい? 
今日のお姉さんは 少し可愛らしい格好をしてた
(でも やっぱり胸は開いてたけど) 
 
  
買ったのはこれ。 
名前が良く分からない。 
  
カルツォーネ? 
これ一番人気っぽくて 一番目立つ場所に 沢山置いていた。 
チーズ、トマト、ベーコンが沢山入っていて美味しい。すいません 汚い画像で) 
気を付けて食べないと 具がボトッて落ちる。 

   
これは イモが入っていて 甘くておいしかった。 
上の白い粉も 良いアクセントだった。 
     
また 行ってみよ (もちろんパンが目的) 
今度は まりもさんも食べた シュガートースト? 買おうかな~
  
まつり初回は すでにアップ済みの店。 
明日からは 初めてアップする店ばかり。
  
あっ ちなみに おっ○いまつりじゃないですよ。 
ちょっと 変わった店名の食べ物屋さんまつり。 
 

広告