さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 サイクリング201005 / ランチを求めて北区→西区

 
オフ会は お流れとなっちゃいました。 
また企画、ご案内させていただきます。
 

ランチを求めてサイクリング 

さて ある日のランチ難民になった時の記事。
 
  
ある所に ランチに行こうと思っていたが 
その前に寄った銀行で時間を取られ ちょっと遅くなった。
 
ケーキ屋 アンシャルロット
この前を通過 
 
ラーメンきゅうてん
 このラーメン屋 食べたことない。 通過。 
 
 
ネパール料理ナヌの近くに出来たラーメン屋通過。 
そういえばナヌって 名前が変わっていた。     
 でも 同じ料理を出しているような感じ。 
  
 
残念な事に お目当ての所が やっていなかった。(定休日?) 
予定変更 ランチを求めて 西区に入った。
   
 
JR琴似駅 
札幌で一番おいしいと言われている びっくりドンキーが写っている 
(あ~ ドンキー食べたい) 
  
   
琴似の中心部に 「たこ八」あるんだ~        
 
   
大野屋
高いからパス。 
  
カレー ぱお 
駐車場が停めずらいんだよね。 ELLはチャリだけど(笑) 
 
 
 
はっ? こ、ここは シンさんのお気に入りの店。 
  
寺屋
もう閉まっていた。                
 
アジア
中古自転車屋のアジア。 
  
春なのにちょっと寒い。 
 
  
はっ ここは 江別タイガースさんがお勧めの店。 
凄く楽しそうだから言ってみたいけど 今回の目的ではない。
 
  
残念な事に ドンキーが目の前にある目的の店に着くと 閉まってた。 
 
  
この時は何を食べたかは 後日分かるでしょう(笑) 
  
そういえば さっき某セブンイレブンに行ってきた。 
あのダイエット中の方はいなかったけど お勧めのこれ買ってきた。 
なかなか美味しい、 飲みながら更新。 

  
  
その店の近くで これを見た気がする。 
昨日も海外の(笑)ドンキーがアップされていたし 
今日もドンキーをアップしていた人がいた。
 
みんな好きだね~
 
ELLは食べたような気もするけど・・・・・ 
今日はもう酔っぱらっているから覚えていないや~(笑)
 
多分食べてないね。・・・・・・・・・・・多分(笑) 

広告