さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

牛丼 松屋

昨日、ある報告をしようと 思って忘れてた。
 
その為、今日は 何時アップしても良いようなストックネタがあったので それにかこつけて報告しようかと。
 
 
 
 
キャンペーン中の 安い時に牛丼食べてきた。
 
ELL的に 牛丼に玉子は必須。
 


 
 
 
 
昔は これに玉子を入れるだけだった。
 

 
 
 
けど 何年か前から こうなった。
 

 
 
紅ショウガって 昔は苦手で食べられなかった。
 
でも 葬式の時に出てくる赤飯とかの 紅ショウガの乗っていた所の 赤くなったご飯を食べるのが好きだった。
 
今は 好きにこそなってないが 紅ショウガ自体も 普通に食べられるようになった。
 
大人になったんだね~ 
 
でも、きのこは無理だろう(笑)。
 
 
 
帰りにこんなものがあった。
 

 
 
龍が如くとのコラボ。
 
なんでも器用に出来るようなイメージがあるらしいELL。
 
でもゲームって RPGを除いて ほとんど出来ない。 というかやらなくなった。
 
ゲームしている時間で ギターのフレーズ1つでも覚えたほうがって 思うようになってから 興味が無くなった。
 
ELLがゲームを良くやっていたってのは エキサイトバイク、イ―アールカンフー、バンゲリングベイの時代(笑)
 
温泉のゲームセンターに行っても ぬいぐるみを取るのに夢中だったりする (それもどうかと思うが)
 
 
こんな感じの手抜き記事でした(笑)
 
そして報告。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から ラーメンまつり!!
 
 
 
 

広告