さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ラーメン櫻島 / 肉肉しいラーメン 

  

緊急ダイエット中の 誰から見ても草食男子のELLです。 

ダイエットの理由は明日。
  
ここの店、10年以上前に1度だけ来た。 
ブロ友さんの所で見ていて 食べたくなり 一度行くも 定休日。
(その時、違うラーメン屋に行き 久々のヒット、ラーメンまつり最終日で)
 

ラーメン櫻島

外観

その後行って ようやく食べる事が出来た。 

   
入ると カウンターの上のバットに チャーシューの塊が沢山 
(草食男子には 驚く光景 ) 
  
人気店だから 後から後から人が入ってくる。 
その様な中、チャーシューを画像に収めたくて 隠し撮り。 
この隠し撮りの難易度 高すぎて ちょっとボケた。 
  
メニュー 
くずれチャーシューをオーダー。 
  
配膳 
  
麺はELLの苦手な 細麺。 
   
チャーシュー。 
この他にも 器の中に ゴロゴロと入っている。  草食男子には辛い~(笑) 
   
そして、 あ~ またやっちゃてる。  
   
また肉だ(笑) 
このカレーの味、 思っていた味とちょっと違った。 
どっちかと言うと 洋食屋っぽい? 
   
久しぶりに食べた 櫻島、美味しいけど またしばらく来ないかな~。 
だって この系統で ここより好みのラーメン店に行ってきたから。 
HILOさん、 あの店、本当に 美味い。
 
        

広告