さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

夜の散策

夜の散歩 最終記事です。 
 
あるシリーズの為 本日連続アップ。 
そして あるまつりが 始まる予定でしたが
緊急で別のまつりが割り込む事に・・・・
 
そのまつりは明後日から。
     
さて ある深夜、お腹がすいたので 何を食べようか迷っていた。 
ここが何処か分かる人はいるはず。
   
まず見つけた すき家。 
迷ったけどスルー。 
   
飲みたくなるのでスルー。 
 
  魅力だけど チュー出来なくなる危険ありスルー。 
 
  
ちょっと 長距離移動して・・ 
ああああああああああああ 
3時までだって、 この時3時30分だった。 

  
 ロイホ。 
しばらく来ていないな~ でもスルー。 
 
  牛丼では 良く食べる吉野家。 
ここに来るなら 滅多に食べない すき家の方が良かったかな? スルー 
   
この先に行くも 山岡家しかない。 
コンビニで立ち読みした後引き返す。
   
もう明るくなってきた。 
ここは開いていなかったけど ELLを満足させられるのだろうか? 

 
    
この中の 何処かで食べた。 
それは 6月14日にアップ、 
なぜその日なのか? それが何処の店なのかは分かるはず。
 
  
あっ すき家の前に ここ寄った。 
何処か分かるよね? はなさん。 

広告