さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 ロイヤルホスト 千歳店 / 深夜に

この店は現在閉店しています
 
釣りをする前に 恵庭・千歳内を 朝食を食べる店を探してドライブ。
  

ロイヤルホスト 千歳店

ラーメンまつり中だけどその時の記事の告知どおり 早朝に食べに行った店を
6月14日にアップ。 食べに行ったのが 久しぶりのロイホ。
  
何故なら ロイフォー(614)。 
予想できた人いる? 
 
  
決して ELLが考えたオヤジギャグじゃなくて 店が言っている。 
6月14日はロイホの日。 
1980年代人気メニューってのをやっていた。 
 
 
ランキングはこんな感じ。 
3位。
  
2位
  
1位
  
こんなのもあった。 
  
2位を オーダー。 
 
当時の思い出ってのが ちょっと面白い。 
配膳されるまでの 時間つぶしで見てた。 
これで他の思い出も見れる。 
 
  深夜のロイホって 変な奴ばかりで 結構人がいた。 
飲み屋が終わったお姉ちゃんと野郎のグループとか。(そんなELLも変な奴)
   
店の人が 「すいません時間かかって」と コーヒーをサービスしてくれた。 
  
 へ~ こんなのもあるんだ~ 
この前まで 西区のロイホで 500円でパンケーキの食べ放題やっていた。 
もう終わっちゃたのかな~ (デカ盛り、食べ放題情報に 何故か詳しいELL) 
   
配膳
普通に美味しかった。 
  

広告