さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 ドレモルタオ / 千歳市内にあるLeTAO

マッサージ

散々いじめられた。 
ちょっと疲れが溜まっていて 体がガチガチだった。  
ホットペッパーを見て 行ったここのマッサージ屋。 
 
指圧系って書いてあったので行ってみたけど 超ハードコース。 
ELLはハードな所じゃないと 物足りない。
 
施術中はもの凄い辛いけど 今日はその分すっきり(ELLは揉み返しはこない) 
 ここはリピート決定。
   
さて本題。  
 

ドレモルタオ

旅行におけるモグモグタイムの続き。 
羊蹄山付近から 千歳市内に移動。
 気になっていたここに来た。 
   
 
カフェスペースで ドゥーブルフロマージュでも食べたかった。 
  
でも 釣りの最中で ワイルド過ぎる格好なので ショップへ。 
あれ? ELL写り込んでいない?  
   
車中で楽しむ
車中で食べることに。 
    
まずはアップルパイ。 
こんなにリンゴしている アップルパイは食べた事ない。 
かじった後の写真もあったけど 汚写真なので アップは自粛。 
    
そして なんだか分からないけモノ(笑) 
ELL的には プチプチに包まれているだけで テンションアップ。 
これ食べた後 ヒマしなかった。 
   
ぐるぐる。 
この店限定とか書いてあったような気がした。 
   
ボロボロと落ちてきたけど 美味しかった。 
   
今度は ちょっと まともな格好をしてカフェスペースに行ってみたい。 
 
 
 
      お店情報     ドレモルタオ (Doremo LeTAO )
       住  所     千歳市朝日町6-1-1
 

広告