さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 恵庭市 ラーメン 山岡家 / くそ不味い

 

山岡屋

今回のラーメンまつり最後の記事、衝撃のラーメンです。
  
ELLのラーメンBESTの次点にも入っている 山岡家。
女子は多くないけど 野郎は好きな人多い。 
夜中でもやっているのが嬉しい 且つ危険(笑) 
 
メニュー 
大好きな味噌食べたい。 
  
そういえば ここで辛味噌って食べた事ない。 
 
  でも 今回はこれにしてみた。 
    
ラーメン同様 太麺なのか 時間がかかってる。 
  
配膳 
あれ?  
 
 
半チャーハンも頼んでた(笑) 
味は ネギが効いた 見た目通りの味。 
これ配膳されたの朝3時ちょうど。これに麺ものは危険な予感(笑)
 
そしてやってきた。 
衝撃だ~  

 
 普通のラーメンの時に使われる器に 麺、スープそれぞれが入ってくる。
 ラーメンを2杯食べるみたいな感じがして 特別感。
 器だけじゃない、はらペコ男子には嬉しいボリューム。
    
スープの中には ELLの好きな サイコロチャーシューも 
    
麺は やっぱり太麺。 
太麺大好き。 
 
 結構赤いから 辛いのかちょっとドキドキ。 
一口食べて 衝撃を受けた。 
これ すげ~ 
 
すげ~ 不味い。 
辛いんじゃなくて すっぱい。
 
あくまで好みの話だけど  これは このブログ上 ベストに不味い。 
こんなに口に合わないものを食べたのは 数年ぶり。 
これ食べるなら きのこや あんこなんて美味しい方。
   
麺をスープになるべく付けないようにして食べた(笑) 
麺が上げ底で良かった。 
    
スープ割も もちろんしなかった。 
   
今回のラーメンまつり これにて終了。 
明日は このブログには珍しいジャンルの店。
 
 

広告