さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 中華 侑膳 / 汁なしタンタンメン

侑膳

以前のラーメンまつりで 中華にするか ラーメンにするか迷って
結局ストックされていた記事。 
 
 
店内  
店としては 完全中華。
かつてのブロ友さん(現在休止中)の紹介していた麺物が凄く美味しそうだった。 
  
メニュー 
ちょっと お高い感あり。 

   

    

 
     
  

  
今は やっているか不明だがこんなのもあった。 
POROCOってのは情報誌。 
    
ブロ友さんが紹介していたのは 汁なしタンタンメン 800円 
他にもオーダーしようと思ったけど高かったので ビールだけをオーダー。
 お茶はこのスタイルで出てくる。 
    
配膳 
   
何故か全然綺麗に撮れない。 

  
ブロトモさんが言っていた通り 美味しい。 
味的には 昨日の国民食堂のごまからっぽい様な覚えがある 
    ↑  自信ない、食べたの少し前なので 美味しかった事しか覚えていない
 
本当なら ラー油を貰えば 激美味になるらしいけど 
チューするかもしれないので 止めておいた(笑) 

  
 

侑膳
〒001-0033 北海道札幌市北区北三十三条西12-4-16
r.gnavi.co.jp

広告