さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 厚別公園陸上競技場 / コンサドーレ VS 栃木SC

 

北海道のプロスポーツ 

ファイターズは1度だけ見に行った。
 レラカムイも昨年見に行った。
 

コンサドーレ

 残るコンサドーレ、
 西区の練習場に行った時、 あまり興味が無かったので 感動は無かった。
 でも一度は見に行こうと思っていた。
   
コンサドーレ VS 栃木SC
昨日、たまたまスケジュールが 試合の日程と合ったので見に行った。  
  
 
厚別区でラーメンを食べた後 シャトルバスで厚別競技場に 
この競技場に来たの初めて 
   
会場入りは 試合開始5分前。 
  
ホーム側の席。 
サポーターの応援を見ているだけでも楽しい。 
 
 ELLも何故か楽しい(笑) 
  
アウェイのサポーターは これだけ。 
  
ドーレ君 トラックを激チャリ
 
  
試合はスコアレスドローで終了。
 ひいき目ではないと思うが コンサドーレが押していたように見えた。
 ゴールを見てみたかったな~ 
  
試合が終わって 選手がコースを1周。
 
  
こいつ ELLの コロスリストに入った。
 試合が終わったばかりの選手に「もっと練習してこい 下手くそ」とか言っていた。
 あれはないよね~ 
  
コンサドーレ喜び組もいた (喜び組とは 言わないが)
 
  
コンサ、ハマった。
 また絶対行く。

広告