さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ドーナツ A′zor (アゾル)

今日も 明日も仕事で ちょっと忙しいELLです。
 素敵男子は スイーツも楽しむ (本当か?) 
                本当は ラーメン我慢して ここに来た(笑)
 

 Azor 

そんなんで 珍しくドーナツ。 
   

 
ここはイートイン出来ないので お家で
いろいろな変わったドーナツもあったけど 
プレーンな形のを買ってきた。 
  
3種類。 
  
このまま食べても良いんだけど せっかくなので 良い雰囲気に。 
雰囲気にも拘るのが素敵男子。 
って言うかどんな雰囲気だ? 
  
さらっとシュガー
 懐かしい味。 
   
ブランデードーナツ 
上にかかっている ホワイトチョコは苦手。 
でもお酒の味がして美味しい。 
  
たっぷりチョコ 
ホントにたっぷり。 
   
ドーナツって太るのかな~。 
 
 ところで 明日 ある宣言を撤回しようと思ってる。
 
 
     お店情報    A'zor (アゾル)
     住  所    北区屯田7条11丁目2-8

広告