さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 スイーツ 雪の子だるまの店 ロッシィ / めんこい形のたいやき

ローソンで パンを買ってきた。 


   
長~~~~~いパン。 

    
あっ 君も長いね。 
 
  
コリラックマのスープマグで盛り上がっているローソンに
ある影が忍び寄っている・・・・・ 

 
   
さて 今日もスイーツ。
 

雪の子だるまの店 ロッシィー 

新琴似4番通り、以前コロッケの 「ココロ」が入っていた場所。

   
いろいろ買ってきた。 
 普通のタイヤキ生地のもの。 
  
白いタイヤキと同じ もちもちした生地のもの。  
  
たいやき 
  
これ500円買うとサービスでくれる。 
500円まで行かなかったのに 貰っちゃった。 
上の写真の中身は 入れ物に書いてある味。 
店には あんこ(あずき)も あるけど 事情によりパス(笑) 
   
こんなに買っても 500円未満?
 何故なら こんなに小っちゃい。 
  
なんだ この並べ方。 
この白い皮、やっぱモチモチして美味しい。 
  
これも太るのか?  
ところで 以前した宣言。
 
「ヨン以外が良い」と 言う人もいると思うので
次回から 違う男優さんを予定しています。
 
女子へのサービスとして アップしていた ヨン画像。      
今日、セブンイレブンに行ったらこんな物を発見。 
    
セブンイレブンが リラックマに対抗して 凄い所を出してきたっ。
 これは シンさん忙しくなるわ~~ 
予約殺到するはず(笑)
    
やはり ヨン需要はあるのか?  
次の女子へのサービス画像は 宣言を撤回して 
またヨン画像をアップした方が良いのだろうか?
   
明日からは イートインばかり。 
無理目の所も 頑張って行っています。
 
    お店情報    雪の子だるまの店 ロッシィ
   住  所    北区新琴似7条2丁目2-39
        
 

広告