さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 富良野市 カレー 唯我独尊 / 合言葉は恥ずかしくて言えない

定休日

木曜日定休の所って 多い。 

ハチカフェさん 木曜定休っての忘れてた(笑) 

今度は いつ行けるかな?

 

さて本題。

 

唯我独尊

行き掛けの駄賃 1軒目。 

ふわ猫さんの記事で見た店。 

 

 

有名店でありながら 来た事が無かった。 

イメージ的には もっと山の中にあると思っていたけど 

駅から徒歩数分の場所にあった。 

 

店内は 名刺が沢山貼ってあった。 


 

メニュー



こんな恥ずかしい言葉 言えない 

 

オム+ソーセージカレーをオーダー。 

その間 テーブルにあった ノートを読む。

観光客の書いて行ったもの。 

外人さんも結構書いている。   

 

「彼のソーセージ・・・」って書いてあるから

面白いと思って撮ってきた。 

良く見たら ホモ達か?

 

水おっちゃん、準備OK。 

思えばこれが 復帰後の初カレー。 

 

配膳 

 

これは 見た目怖くて 試す事が出来ず。 

 

オムはチーズ入り. 

ソーセージが凄く美味しい。 

 

ただ 量が少なすぎた。 

ごはん特盛りにしてもらえば良かったかな~ 

 

でも ルーが足りなくなっても 

「ルールルルー」って 言えないし・・・・・・

 

明日は 行きがけのお駄賃2軒目
あるブロ友さんのブログで興味深かった あの店。
あれ? いくつ駄賃あるんだ(笑)
 

     お店情報      唯我独尊

     住  所      富良野市日の出町11-8

広告